純米大吟醸 Princessプレゼントのお知らせ - 萩焼販売 萩焼陶芸体験 山口萩焼 ヤマトズギャラリー

Welcome

新着情報

2020-07-07 08:23:00
純米大吟醸 Princessプレゼントのお知らせ

純米大吟醸 Princessという日本酒が大好きで萩焼SAKECUP Carbon patternにぴったりのお酒なんですが是非一緒に呑んで頂きたいと思っていました。ワインのようなフルーティーな味わいですっと呑めちゃいます。

僕自身もめったに呑めないお酒ですが今回特別に萩焼SAKECUP Carbon patternをクラウドファンディングMakuake限定で応援購入してくださった方に30%OFF+純米大吟醸 Princessを萩焼TAKESHIが個人的にプレゼントする事にしました。
カップもお酒もお互いがひきたてあってます。

女性のために作ったお酒らしいのですが男性の僕が呑んでも美味しいです。
Princessの情報は下記のURLから見れます。
https://sugihime.jp/special/princess/

Princessは萩焼SAKECUP Carbon patternとは別に販売元の山城屋酒造さんから直送してもらいます。
年間で数百本しか生産していない貴重なお酒です。
今回分は山城屋さんにたのみ確保してもらいました。

萩焼SAKECUP Carbon patternは制作に大変手がかかっている作品でお手ごろな価格ではないですがこの機会にいかがでしょうか。

 

Makuake陶器市2020

 

※2020年7月30日まで